たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵村山市 武蔵村山市

2013年07月21日

制服と私服のイメージのギャップが

この前家の近所を歩いていると、こちらに向かってあいさつをしてくれる方がいました。私も頭を下げつつ、内心誰だったかな?と必死で思い出そうとしたのですが、その時は思い出せずじまいでした。
そして後日、近所のコンビニへ行った時に、レジの店員さんにあいさつをされ、その時にやっと思い出しました。
近所で会った方はそのコンビニの店員さんだったのです。普段制服姿でしか会ったことがないので、私服姿だとイメージも違いまったくわかりませんでした。
でもこれで覚えました。次からはこちらからあいさつするぞっと思います。



  • Posted by みーたん at 14:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    制服と私服のイメージのギャップが
      コメント(0)