たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵村山市 武蔵村山市

2013年08月30日

真夏の昼夜逆転

涼しー!

昼間はムシムシしてとても過ごしにくいんだけど、

夜になるとタンクトップじゃ肌寒いくらい涼しい。



そのためなのか、最近昼夜逆転気味……。



昼間は暑くてやる気が起きなくて、

クーラーや扇風機をつけてゴロゴロしたり食欲もない。



でも夜になると、目が冴えだしてなんだか体も元気になってくる。

だからパソコンやったりメールしまくったり、

昼夜逆転に拍車がかかる……。



しかも元気に起きているぶん、おなかも空いちゃう。

せっかく昼間食べてないのにトータルプラスだよ……。
ラヴィリン効かない



  • Posted by みーたん at 00:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真夏の昼夜逆転
      コメント(0)