たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵村山市 武蔵村山市

2013年07月07日

歯医者に通うが・・

歯がいたいときってどうしたら治るんだろう
鎮痛剤を飲んでもきかなくて、そーゆー時ってどうしたら治るんだろう
この間夜に痛くて痛くて薬を飲んだけどなかなか効かない
もう痛くて痛くて
次の日、多摩にある歯医者に電話をした
治療した歯が痛くて痛くてたまらないこれはおかしくないですかと
歯医者さんの返事はこうだった
長く虫歯を放置していたはですからね
それぐらい痛いのは当たり前でしょう
と言われた
じゃあ痛み止めを三回分じゃなくってもっと出せよっ
痛いなら痛いと先に言っといてくれよ




  • Posted by みーたん at 08:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歯医者に通うが・・
      コメント(0)